Tags

Tom Wlaschiha

【初見】Game of Thrones (Jaqen H’ghar)
【見た】Crossing Lines (Sebastian Berger)
【見たい】Rush (Harald Ertl)

原作でのイメージよりジャクェンかっこいいー!! 冷たい目なのに笑うと柔らかいのがいいー!! とか騒いでたら、タイミングよくクロッシングラインズに出ててキタコレ。
クロッシングラインズではテック・ガイなんだけど、TVでこの手の役の人って若め・痩せめ・優しめな人が多いからすごい新鮮。銃ぶっ放すシーンとかもないかなー。Ep4はセバスチャンの回だったんで、3回くらい見たよ。せっかくだからドイツ人夫婦と話す時くらいドイツ語で喋ってよー!! と思った。きっと腰砕けるようなドイツ語なんだよ。ついでにこのEp、元恋人がヘルムホルツさん@GSG-9でびっくりした。コニーといい、ヘルムホルツさん魔性の女ね(違) クロッシングラインズ自体はシーズン2までいってるから早く続き見たいんだけど、セバスチャンの登場エピソード数が他のメンバーより微妙に少なくて、これはもしやシエナの…と戦々恐々としてる。怖くてまだWikiれない。
最初はジャクェンの長髪の方がかわいいなーと思ってたんだけど、短髪にも慣れてきた。もう少し歳とって白髪まじりになったら、もっとかっこよくなりそう。ワーニャさんと共演してたりしないかな……ってGSG-9に出てた! 見てた!